忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:10 |
雪降らないなぁ・・・( -ω-)

はいどうもーkさんです(*゚д゚)b
昨日雪が降ると聞いてワクワク待っておりましたが結局降らず・・・(*ノ´Д`)ノコナァユキィー
それどころか本日は快晴ですよ( ゚Д゚)雪どこいった??

今月から仕事がシフト変更で土、日休みとなりモチベ軽く下がり気味><;え?なぜかって??

狩場混んでんだものヾ(*`Д´)ノ

平日はほとんど人いないのに・・・(*´д`)(´д`*)ネー 
リアルでも土、日は友達と遊んでしまうし・・・TWやる時間減ってしまうなぁ( -ω-)y─ =3

そういえば先日いきおいでラグと2人で夢に行き遊んでいたら・・・

07860678.JPG

いた!クノーヘン!!

2人で挑むのは初だったので正直弱気でしたがなんとか倒せました^^;
まー半分も当たってませんしクノ様の攻撃は全て喰らいましたがw

なんとかモチベ保ちつつ今年中にはモナ目指してがんばるぜ(σ・ω・)σ♪

                                    ~k~


PR

2007/10/14 12:56 | Comments(1) | TrackBack() | TW

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう二人でクノ様を倒せるようになったんだねw
強く育ってくれて嬉しい限りですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ナゼか自分には栗に見えて仕方ないのですが、そこは触れないでおきます。
( *´艸`)クスクス
これからも頑張ってね~^^応援してるYO!
posted by らじぇat 2007/10/15 17:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 最近、なまら寒いべさ~ ><;>>
忍者ブログ[PR]