忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 20:13 |
最近、なまら寒いべさ~ ><;
こんばんは☆彡
らぐですb

今夜は、一段と寒くなってきました^^;
天気予報では、今日明日あたりに雪だとか・・・(((p(>v<)q)))ブルブル
みなさんも、風邪はひかないように♪
外から帰ってきたら、『うがい』『手洗い』を徹底してください(笑

さて、今日は同じクラメンのキサさんと一緒に狩りに行ってきました^^
「今日は、LV上げてから寝る!!」と宣言していたので手伝わせてもらいました☆彡
そこにはガーディアンがいたので、少し遊んでもらいました(笑

彼はチョット乱暴でしたが軽快にかわして、息の根を止めてやりました^^
根はいいヤツだと思うので一緒に記念撮影してきました☆彡
また、遊ぼうね♪

13667028.JPG

キサさんも頑張ってモチベ上げていってください☆彡
では、おやすみなさいzzZZ

=らぐ=
PR

2007/10/13 03:02 | Comments(1) | TrackBack() | TW

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事に上がってよかったです…お手伝いほんとにありでした!
ガーディアン君燃やしたり感電させたりしたけど…
根はいい人だし許してくれるよね!(笑)

モチベ上げられるようにがんばりますよー。
気長に、ねw
posted by きさat 2007/10/13 20:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪降らないなぁ・・・( -ω-) | HOME | kさんの独り言~>>
忍者ブログ[PR]