忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:46 |
おはようございます^^
栗を手に入れた後、落ちたのですが・・・
結局寝れず、再びINしちゃいました(笑

そしたら、ラージェさんも起きていて柿&栗を収穫してました (」゜ロ゜)」 ナント

勝手に撮影しちゃいました(。´艸` )ププッ

822c79f9.JPG

そして・・・みごと柿GET!^^b
その柿は・・・
注)↓ラージェさんじゃ、ありません。

921693c1jpeg

いやぁ、美味しそうですね(笑
柿と栗の画像ばかりでごめんなさい^^;

では、おやすみなさい・・・zzZ

=らぐ=

PR

2007/10/11 07:13 | Comments(1) | TrackBack() | TW

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちはー^^
睡眠不足で寝てる間に柿も栗も手に入れているとは…!
私は町にころがっていた巨大な柿と栗がシルフでびゅんびゅんしているのを見て
すぐに頑張ろうという気持ちが折れました…。
期間長いし、時間ができたらやってみようかなぁ。
そしたら手伝ってください(ぁ
posted by きさat 2007/10/11 16:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<kさんの独り言~ | HOME | ☆栗祭り☆>>
忍者ブログ[PR]